RESET感想チラ裏編。


ちゅぶしにいく精神。


週末になってやっとRESET公演を通して見ることができたのでその感想をチラ裏形式で。


檸檬の年頃はもっと爽やかさがあっていい
・RESETの弾け方は制服の芽よりも詩人に近い
・彼女になれますかはもっと笑顔でやってもらえたら嬉しい
・ウッホウッホホに着任した秋元さんが研究したというのもわかる
制服レジスタンスはもっとイケナイ感欲しいけど現状HKTのほうが似合ってるかも
・奇跡は間に合わないは阿比留さんにかかってる
・現状最高峰ユニット逆転王子様
・明日のためにキスをへの江籠ちゃん起用拍手
心の端のソファーであんにゃの万能さ開花してほしい
・ホワイトデーにはと彼女になれますかの違いをどう出してくるかが楽しみ
・ジグソーパズル48の神聖感をチームSとしてどう出すのか?
星空のミステイクの開放感こそ公演の頂点であるので多幸感
・引っ越しましたはまだ迷いがあるのでここは思いっきりオリジナルに振ってみては


本当にチラ裏でした。茉夏の良さが引き立っていた初日、ネットでも彼女への注目が集まっていたように感じます。真価はどこに現れるのか楽しみですね。


written by iHatenaSync