タイトルは何でも良かった。


JR東海のプラスEXのキャラクターは富士山モチーフの熊でした。


考えてみたら、アーティストではないと言われる原因の一つに「コンサートとアルバム(新曲)がリンクしていない」というのはあるだろう。
ナタリーなど眺めていると、恐らく多くのアーティストが「〜を引っ提げてライブを」という形式を取っている。そういった新鮮な空気をいれていかないともしかしたら集客ができないのかもしれないし、アーティストの働く気が起きないのかもしれない。例えばクリスマスライブの様に時期に紐づいているものもあるけれど、特段そうした縛りもなくライブを開きたい時に開きたい場所で行えるアイドルは素晴らしいし「成功した」と言える一つの尺度ではないかと思いました。


要するにライブ全部行かせてください。


written by iHatenaSync