積み重ねてきたものとは。


すっかり週末から娯楽がなくなったとしたら。


早くもPerfumeのドームツアーや新アルバム「LEVEL3」の話題が消えてしまったTLの皆さん。そういえばJPNの時もそうだったっけ、と思いながら、今のアーティストは続けざまにネタを提供しなければならず大変だなと感じる次第。そのペースを引き上げし者が倒れたら、また元に戻ったりするのでしょうか。その時こそ一つの時代の終わりになりそうです。


メモ的に〜東京・福岡間の移動〜

速さ→ANA,SKY,SFJなど。1週間前で14,000〜24,000
*自由に時間を選べるANA等は便利だけど、公演当選後ではもはや安いプランなし。ただし帰りは時間的にこの一択と思われる


安さ→jet star等LCC。6,000〜9,000 +NEX 4,000
*jet starなど時間が不便すぎるものでも、行きなら使える。公演当選後でも圧倒的安さ。


旅感→新幹線。19,000〜21,000
*あんまり安くないし、時間かかるからオススメではない。朝頑張っても博多に着くのは12時頃ですから。

written by iHatenaSync