Perfumeの新しいチャレンジ。


昨日までの記事は忘れてください。



本日、大阪にて行われた対バンツアー最終公演にて発表されました。PerfumeのFC会員限定でUstreamでも放送され、Twitterのトレンドに載るなど賑わっていた様子。もちろん私もMacの前で全力で喜びを表しましたよ!


ついに伝説のクリスマスライブを多くの人が体験できるまでになったのです!あ〜ちゃんの話によると、前回の東京ドームは1日だけ特別にやらせてもらったもの、という表現をしていたので、運営的には今回のドームツアーが正しい流れのようです。東京ドームも二倍埋めて、さらに京セラ大阪ドームも2日分。さてさて、埋まりますことやら。因みに最近東京ドームでクリスマスライブを行ったアーティストは


という感じです。名だたるアーティストの中にPerfumeの名が刻まれる瞬間に、あなたも立ち会いましょう!


Blu-rayが夏に、アルバムが秋に、ライブが冬に。これからもPerfumeと歩けそう。まだまだあ〜ちゃんの夢は終わらんよ!


written by iHatenaSync