さよならクロールは初動8%増。


チョコミントは歯磨き粉ではないらしい。



これはゆゆしき自体。前作より14.6万枚しか増えなかった。8%増ですから、Perfumeに置き換えてみると7万枚が75000枚になった程度ですから。
4日間の握手会日程、無限劇場盤という手を尽くしてのこの結果。さて今後はどう枚数を増やしましょう?という方向にはならなくていいです。多分ね、飽和なんです。嘘かまことか、劇場盤の当日発売を始めるなんていう噂もあったりして、初回出荷さばくのにあの手この手です。去年の総選挙曲は選挙後も地味に売れ続けていたと思うので、今年のシングルもそんな愛される存在になるといいのですけどね。

正確な数字が出たら、いよいよ票読みも最高潮へ!本当に楽しいのはこれからです。


written by iHatenaSync