博多レジェンド夜公演@TDCメンバー編。


 徹夜で有意義だったことがことがあっただろうか(いやない)


 さてメンバー編。詳しく書いている時間がなくなってしまったので簡単に名前を挙げる程度ですが(笑)



田中菜津美
 >武道館公演に引き続き気になる存在です。MCでのキレが半端ないし背が高いからグループの中でも判別しやすい。これで今春中学生になったばかりと聞いて、HKT48の未来は明るすぎる。
宮脇咲良
 >2期生が加入してあおりを受けている一人だと思うのですが、若干のキャラ変を試みているテレビを通してみる彼女とは違い、まだまだ公演ではその安定した表現力を見せてくれたと思います。「かわいいこと」に関して十分検討をしている感が伝わってきて、それが100%出せていなくても応援したくなる存在です。
下野由貴
 >推している以上書かないわけには…!好きすぎて見つけるのに公演開始後数分かかってしまうぐらいでした。しっかりと目で追っていると、省エネダンスという前評判を覆すレベルのキレを見せてくれました。普段SKEばかり見ているのでどこが基準なのかわからなくなってしまいますが、HKTらしさとはこの子を基準にしたらいいのかな、などと。もっと大きく動けるポジションになったらすごく楽しくなりそうです。


 以上、3人だけ挙げてみました。中西さんも穴井さんも若田部さんも兒玉さんも…とひとりずつ感想を書きたいところですが、それはまた博多の劇場で見た時に機会を譲りましょう。