しなもんが始まったと聞いて。


今日は本当なら博多レジェンドのメンバー編を送ろうと思っていましたが、突然の下野由貴さんブログです。

下野由貴 5/14 22:58 +316 333 件


今日は、早めにお仕事が終わったので、すごくゆったり過ごせました(´∀`*)


そしてそして、PerfumeさんのコンサートのDVDを見ました!!!


三人のダンスもすごくそろっていて、とても感動!



これからもいろんなアーティストさんのコンサートをみて、いいところを学んでいこー!


という訳で、みなさん!
おすすめのアーティストさんを教えて下さいっ!



では、おやすみ。


https://plus.google.com/app/basic/stream/z13pztoyenu3vzwug224jx5jrqntfnrzh04


なんとなんと、HKT48 チームH下野由貴さんがPerfumeのDVDを見たというのだから黙ってはおれません。ファン視点ながらPerfumeっていろんな方向でレベルが高いので、何とでもコメントできると思うのです。その中でしなもんがダンスが良かった、と言っているので彼女の関心事はそこにあるということなのでしょう。ダンスに関しては誇れるものがある彼女らしいですね。
ざっとコメント欄を眺めていましたが、本当にPerfumeが好きなんだなというファンの方数人を見つけました。(咲子さんのところで見た事ある方も) それ以外は他のアーティストに言及していたわけですが、東京女子流ももクロからミスチルまで様々でした。改めて48のファンの構成の広さを感じますね。


しかし、いざPerfumeのオススメのDVD?と考えると悩んでしまいます。ダンスを見るだけならどれでもレベルは高いと思いますが、感動要素を求めるのかアイドルらしさを求めるのかでも違ってくる…と考えた時に、やっぱり2番目に見て欲しいのはbitterだと。若さもあるしMCの感じやキラキラ感は最新のJPNツアーとは全く異なりますから。今のHKTにはbitter、武道館、JPNあたりを見てもらいたいというのが個人的な意見。さてさて、どうやって見てもらいましょうか!


以上、完全に勢いだけで書いたブログでした。


written by iHatenaSync