同時多発ライブを。


国民の身近なイベントにまで進出するアイドルが市民権を得ているとお思いですか?


面白い企画です


何と言っても日程のつまり具合!aikoさんの気合を感じますね。例えば7/13,14の大阪ライブハウス連戦のあと一日おいて7/16,17のホールライブ。それぞれセットリストも違うそうですし、ステージセットもまるで違う。これこそ「アーティストの」ライブと言えそうです。アイドルには真似できない習熟度が求められることでしょう。
昨日新しいライブはどんな攻め方をするか楽しみ、と書きましたがこれも一つの答えになりそう。同時多発によるコストカットも期待できるかも。自然災害の発生や社会情勢の変化による影響はいっぺんに受けてしまいますが、正直この日本でそれを言っているといつまでもライブが開催できませんからね。熱心についてきてくれるファンをさらに味方にすることは可能性を広げます。


あのライブ振り返らなきゃ!と思っているうちに次のライブ。多人数経営のうれしい悲鳴です。


written by iHatenaSync