新しい舞台を下さい。


Twitterやってる時点でバラエティ班。


JPNツアー武道館公演から1年、代々木第一体育館で行われたDISCO!DISCO!DISCO!から4年。Perfume史に残る公演たちを思い出す機会がありました。


これはアーティストも共通だと思うのだが、やっぱりライブは物語の一部であったら面白いと思う。これまで幾多のアーティスト達が使ってきた商法だし全く目新しくないのに、武道館は一つの区切りとされ、夢の東京ドームと呼ばれている。まんまと乗せられている自分。
今夏、AKB48グループは国内最大規模の日産スタジアムを制覇し、さらに5大ドームツアーも敢行する。ひとつの究極にたどり着く彼女たちは、ついにライブの「解放」を手にする。
自由な場所での型に、物語に囚われない「公演」を見せてもらえるようになるのか?答えはきっと冬以降。



Perfumeに関しても、次のライブは夢の舞台から彼女たちの手のひらに帰ってくる。早く答えを見せてくれ!と生き急いでしまうのは悪いこと?


written by iHatenaSync