武道館振り返りその1。


人生、宇宙、すべての答え


素晴らしかった武道館公演をちょっとだけ振り返ろうのコーナーPart.1
「孤独なバレリーナ/team KⅡ」


SKE48公演で唯一スモークが使われた曲。おかげで次の曲滑るメンバーが数人いたわけですが(笑)
新メンバーによる披露のため、もちろんバレリーナ須田亜香里さん。軟体プロことだーすーの一級品の踊りを見れたのは(私は)平成24年のガイシ以来となります。
新メンバーも多いのに、新チームのなかでは完成度の高い曲だったと感じました。手足の長い子、ダンスのキレのある子が入ってきたので、しなやかさをこれから磨いていけばラムネ公演における感動の一幕になること間違いなしです。
ちなみにレーザーを効果的に使えていたのはこの曲とDarknessの2曲だけ。高柳明音さんの掛け声と共に感動した方も多いのでは。はやく映像で確認したいですね!


秋元康枯れたな(さよならクロールをリピートしながら)



written by iHatenaSync