一旦スキップしよう。


好きか嫌いかで聞かれたから大好きと答えたら引かれました。


運営の為のライブではなく、メンバーが満足できるライブをすること。Perfumeで実現できていたので一見容易に見えたけど、48グループを見るとその大変さを理解できる。今回のガイシからの武道館で一歩また一歩と近づけたのではないだろうか。最も、本来のライブに近づいただけと言われればそれまでだけど。
ライブ会場ぐらい、運営の介在を忘れたいじゃないですか。管理された中での自由は鏡張りで。


次のHKT48は初のワンマンコンサート!どんな力を見せてくれるか、楽しみましょう。


written by iHatenaSync