来年も桜を見たい。


生きているだけで喜べないのは贅沢?

end。* - 小木曽汐莉公式ブログ


SKE48として過ごす
最後の日が終わりました。


今日のK2公演、
一生忘れません。

みなさんと過ごした日々も
ずっと私の青春時代の
いい思い出。

みなさんの心の中にも
残っていてくれたら
嬉しいです。


今日までこのブログを
見に来てくださって
本当にありがとうございました!


みなさん
これからも
ファイティン(*бvб*)!!



SKE48
team K2
小木曽汐莉でした。



終わり。(・*・ゴマ)3


アイドルが一般人になるなる瞬間。花が散らないと、次の年はやって来ない。次の花を咲かせるために、ひと時の美しさを捨てて栄養を蓄える時期に入るのです。
これまで十二分のパワーで魅せてくれた彼女に感謝しながら、いつまでも良い思い出だったと言ってもらえるグループにしましょう。


ご卒業おめでとうございます。


written by iHatenaSync