それを青春と呼べるように。


チョコの奴隷のMVがまた一つ現実に近づいた。

1.4月18日 ー 大矢真那オフィシャルブログ


私たちは

約束のない未来を
信じて


毎日

泣いて

笑って

汗を流し

涙もこぼし


声を荒らげ

目をそらし

また目が合い
照れ笑い

私たちは

追いかけてくる
足音を聞き

追い抜かれ
頬に受ける風を感じ

いつしか増えていく後ろ姿に

未来を探すことを
信じることを見失う


今夜が終われば
きっとまた

新しい未来の見つけ方を
手に入れる



たくさんの
ありがとうと

たくさんの
思い出

消えることない
あの夏の日からの

私たち

ラストステージが
始まる


1期生としての責任と試練、そして喜びを文字にしてくれました。新しい未来の見つけ方とはどんなかな?一つ一つ目標を達成して、いよいよ求心力のある目標も少なくなってきた。いまは彼女たちが何を力にして活動をしていくのか問われている時。こうしてそれぞれが悩んで、良い答えを見つける努力をしないと、心が折れてしまうように感じる時が来るでしょう。次なる花を咲かせるための決断が、残る側にも必要なのです。


ラストステージ、ついていきます。


written by iHatenaSync