明日の自由をくれる鐘。


「いつも怒っている沖縄」の、本土からのまったりイメージとの乖離がテレビを演出する。

ソニー「中高年リストラ」の現場 - Y!ニュース BUSINESS
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130325-00013335-toyo-nb #yjnewsbiz


この手の「追い出し部屋」の存在が最近よく話題になりますね。記事を読むと分かりますが、後々の係争にも万全の態勢で臨んでいるようです。決して不利になる事は言わず相手にいかに悟らせるか。最後の方に識者の意見が載せられていますが歯切れが悪い。所詮その程度の保護しか法律は予期していないということです。今の雇用情勢が変わらなければ、自分の身の回りでも悲劇が起きるかもしれない。


皆で一緒に応援した記憶も、思い出になる時が来てしまいます。


written by iHatenaSync