今週のお題はねむいです。


 スマートフォンのカメラ機能に望むこと。


 ホワイトバランスの最適化


 これに尽きます。アイドルは自撮りするでしょ。画角よし、明るさよし、表情よし。最後に色が…というわけ。何百枚の素晴らしいショットが水銀灯のもとでダメになったか。社会的損失は非常に大きいと言えます。要するに「目で見たのと違ってしまう要素」の排除が必要ということです、専門家以外にはね。
 加工した写真なんて世の中に沢山出回っている!だからこその撮って出しの重要さ、ですよ。つなげるメディアはこんなにたくさんある時代、活用しない手はないです。


 アイドルの話をしているようで、一般ユーザー目線ですからねこれ。ヘビーユーザーの声としてアンケートとってもいいぐらいですよ?


 曲を沢山聞いたからCDもたくさん買いました、結果は後日。