須田さんの実力を見た。


嬉しいことはいつもiPhoneから。


今晩の須田亜香里さんの投稿が良かったので残しておきましょう。昨今の卒業ラッシュの影響で彼女にも「卒業疑惑」がごく一部ファンの間で盛り上がっていた、という背景があります。どんなに確定に近い情報でも発表前に本人に振るのはNGですが、実行した輩がいるようで、それに対する気持ちを綴っています。

須田亜香里 3/11 0:56 +1173 500 件
ごめんね。
どうしても気になるので
ひとつ言わせてください。

あかり今日の握手会や
最近のコメントで
『あかりん卒業するって本当?』
ってたくさん聞かれて
少し悲しくなりました。


春に卒業メンバーが
多くいるなかで
今こそあかりもSKEを少しでも
引っ張れる存在になれるように

一生懸命自分にできることを
考えているときです。


噂があるのかしらないけど
もしかしたら。。って
心配になる気持ちももちろんわかる。


だけどあかりが
SKEをやめるときは
向上心が無くなったときです。

まだまだ上を目指したいし
あかりが現状で満足するだなんて
ありえません。


これからもたくさんの
夢や目標を皆さんと語りたいし
目標を叶えて
達成するときを
一緒に喜び会いたいし
楽しみにしています★

まだまだ未熟な面の多い
あかりですが
一緒に歩んでいただけたら
とっても心強いです!

これからも
よろしくお願いします^^


あらゆる立場のファンに配慮が行き届いたなんという模範回答!これは応援しなきゃ!と、なりますよね。ただ一つ気になっていた向上心のくだりですが…

須田亜香里 3/11 2:23 +685 469 件
気持ち知ってくれてありがとう。

ちょっと言葉が
足りなかった部分もあって
向上心が無くなったとき。
というより
新たな向上心を向ける場所が出来たとき。かな?
気づかせてくれてありがとうね^^


では、、
今日のブログちゃんも
良かったら覗いてみてね。


公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:suda_akari

アメーバブログ
http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-11487789433.html

それではっ
明日もがんばろまい!
おしゃみ★


ここまで訂正してきた!これが須田さんの凄さなんですよね。研究生たちは見習っていいと思う。流れてしまうけれどファンなら必ず見てくれるGoogle+を上手に活用した事例です。ファンにお願いする時の文章はその人がよく出ますね。


まずは一日目、次は二日目とりに行くぞ!


written by iHatenaSync