サウンドスキャン結果。


これだけ花粉症が広まっていてもマスクで予防しない人もいるし、中国と同じ。

Perfume 17thシングル「未来のミュージアム
サウンドスキャン結果

初回限定盤:62,253/2
通常盤:6,484/13
SS計:68,737

という結果になりました。初週の約9割を初回限定盤で売り上げるPerfumeの傾向に、あの新しいジャケットがどう影響してくるかも注目の一つでしたが、今回も90.57%と遜色ない数字を出してきました。
ですから、一般層の購買が弱かったせいだけにする事もできず、今まで買っていた人が平均的に購入を見送った可能性が高い事が裏付けられました。最近で低かったスパイスが通常盤ではしっかり数字を伸ばしていた事を考えると、タイアップの公開時期に問題があった(逆に言えば発売時期)と言えるかもしれませんね。


まずは初週お疲れ様でした!オリコンウイークリーチャート2位おめでとう!!


written by iHatenaSync