春コンサート概要発表。


2012年最上曲北川謙二の歌詞は全文筆写したいほどの良さ。


4/13,14に開催されるSKE48日本ガイシホール春コンサートの概要が発表されました。

■SKE48 春コン 2013「変わらないこと。ずっと仲間なこと」日程詳細
▼開催日程
2013年4月13日(土)〜14日(日)
▼公演内容
・出演 :SKE48(チームS、チームKll、チームE、研究生)
・4月13日(土):夜公演1公演開催
・4月14日(日):昼公演&夜公演の2公演開催
▼開場/開演
・昼公演 11:00/12:00
・夜公演 16:00/17:00


なんと2日目は2回公演!!また、昼公演の影響で夜公演の開始時間が休日の割に遅いですね。
こうなってくると、途端に浮くのが日曜昼公演。退出時間を考えると公演は2時間半が限界だし、卒業式自体は日曜夜に行われる可能性が高い… かといって夜公演はメンバーの体力が残っているのか?という問題もあり、記念碑的なイベントになるのでしょうか。何をこのコンサートに求めているかによって、狙い日は変わりそうです。もちろん、全部参加しますが!


これだけの大規模会場で2回まわしはすごい。去年の激戦を少しでも緩和することができるのか…?明日からいい子で過ごしましょう!応募は木曜日10時から、モバイル会員より始まります。


written by iHatenaSync