オタクブンカ。


乃木坂界隈の方、あの「乃木坂mix」は使われているのか教えてください…

さて、明日は乃木坂46の一周年記念ライブです!個人的には乃木坂のイベントに行くのはお見立て会以来…かと思いましたが、一回全握行ってました。まぁそのぐらいのライトな感じということで。楽しみです。

ナタリー - 乃木坂46×朝日新聞、社会問題を学ぶコラボ企画スタート
http://natalie.mu/music/news/84768


その乃木坂46がこんな仕事をとってきていましたよ。アイドルって、そのクリーンなイメージからか社会の模範となるような仕事をよく請け負いますよね。オタク文化は未だに世の中のメインストリームではないのに、メンバーはクリーンなイメージを保つ。この絶妙なバランス感覚が楽しいのだろうなと最近思うのです。近づきたくても絶対に触れられない領域に憧れを持つのは、人間の元来持つ宗教性とあいいれますし。


今週末も宗教性の高さを見せていきましょう。


written by iHatenaSync