これからは面白い事追求します宣言。


 Darknessかっこよすぎて。


 本日は28thシングル「UZA」発売記念大握手会@幕張メッセ でした。久しぶりにまとまった数を買ったので忙しく一日を過ごせましたよ。
 握手会に来てくれる人を増やせるようなレポを書きたい!と思っていろいろ考えて数枚をその目的に使ってみました。販売数は気にならないと言ったら嘘になるわけで… 結果的に全然そんな高尚な会話はできませんでしたが、その結果が以下になります。




 握手会に来るぐらいの少し勉強している人ならわかるネタで(逆に言えばいまさら自分が言うまでもない)挑んでみました。正直、新しくない話題を握手会で話すということに抵抗があったのです。何十枚も何十回も通っている人がわざわざお決まりのパターンを必ずしているのもちょっとわからなくて。でも本日その意義が見いだせたような気がします。一旦そこで言葉を交わしておくのは礼儀みたいな感じだし、相手(メンバー)も返答しやすいからより独創的な(いつもと違った)答えが引き出しやすい。結果的に同じような話題に見えて、全然違った展開を見せるという面白さがあるわけです。なるほどー。


 というわけで明日(いま)はより受け入れやすくなったTLをグギギしながら過ごしています。なんて生きづらいTL!