客席で見ていたい。


週末は何かしらの映像ソースを一つ完走するという決意。

昨日、ごまちゃんこと小木曽汐莉さんとチョコの奴隷のPVについていろいろ話してきたました。その中で「くーみんと街中を歩いているシーン」は卒業後のイメージ、という仮定を尋ねてみると、やはりその通りのようです。
ここまでは想定内なのですが、そうすると他にも遊んでいたメンバーがいますよね?DREAMERSというキャプションからして日常を写しているとは考えにくい。事実松井玲奈松井珠理奈はレッスンや仕事をしていた。
「あれも将来像?」などと尋ねることは出来ませんが、チョコの奴隷のPVは今までになくメッセージが込められていると思うので幾つか仮説が出来上がったらまた触れたいと思っています。
が、明るい絵が書けないので筆が進まない。この感じが毎年減ることなく増えている現状、新規ファンはどう未来を描いているのだろう。そんなことも絡められたらいいなと思います。


本店のPVは毎回話題になるのになぜSKEはならないのでしょう!そろそろ物語を重ねても良い時期だと思いますよ?


written by iHatenaSync