まるで転校するような気持ちで。


ここじゃないどこかで、とは。


1年も経てば忘れる、などと簡単に言うつもりはない。けれど現代人の取り込む一日の情報量は、数世紀前の1週間分、1年分に相当する。いくら成長した人類とはいえ、同じ人間の脳が拡張したまでだ。

矢神久美 14:51 - Mobile - 一般公開
皆さん、今噂がたっているようてすが
私は卒業後に芸能活動を続けることはありません。

噂って怖いどすのー(´・ω・`)


ナベプロを断ってもなお、微かな期待を抱いていた人をバッサリと。個人的には一般人として生活して欲しい、まだ挽回できる年齢だから安心しました。
一推しの人たちの心の中の思い出として、忘れられることはないでしょう。同じ立場に立った時、どう思えるか?最近はそんな事を想像しながら活動しています。ファンにも素敵な未来を。


written by iHatenaSync