高柳大先生の言葉。


 卒業生の動向ばかり追っているといつの間に平成24年度終わるから注意な。


 鳥柳大先生のありがたいブログを載せるだけです。

2013-01-19 23:36:18
ちゅり=(((O゜◇゜)o{握手会での、自分のありかた。
テーマ:チョコの奴隷高柳明音



皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



今日は
新年一発目、
大阪にて握手会でしたー!!!!



あ、

最初に一言


【あいりんとの関係性】

について
質問するのはやめてください(笑)


握手会では
答えませんので
悪しからず(^O^)/!!!(笑)



他の質問になら
答えるからね( _゜>゜)




ということで
握手会来てくださった
みなさま、ありがとうございました!!!



すっごい楽しい
新年一発目の握手会でした!!!



私は決めました
握手会で変に自分を作るのは

やめます(`-ω-´)



真面目でいなきゃとか
初めての方とは
畏まった敬語でいなきゃとか
いろいろ考えちゃったり
したこともあったけど



素の私は

ほよ〜ん(~o~)

ラクでいたいタイプだし


わっしょーい(^O^)/

と楽しい雰囲気が好きなので



ありのままの自分で
みなさんと接することにします!!


ちゅり=(((O゜◇゜)o{握手会での、自分のありかた。 | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


(ブログとは関係ない、今晩のGoogle+に載っていた写真。個人的にヒットなので共有です)


 ちゅりは一年に何度も決意することがあって、なんか大変そう。それが彼女のいいところでもあるので、失わないで欲しいですけどね。平成25年度のチームKⅡを担うのは引き続き彼女であって欲しいと願ってやみません。わっしょーい!と言える何かを用意して臨まないと!!


 # はてなダイアリー10周年おめでとう! これで満足ですか?