先週仕事でつい熱くなってしまった人に見て欲しい動画です。


 一日中Twitterトレンドが雪で埋まるのだから、関東人はよっぽど雪好きなのだと思う。


 さてさて、昨日の「初心者が偉そうに語るラムネ公演レポ」は見ていただけましたか?緩く長くアクセスしてもらえる記事になったらなーという願いを込めて、珍しく宣伝です。


 で、今日は動画の宣伝といきましょう。ご存知Google+で一世を風靡した研究生、松村香織さんの良コンテンツ「ぐぐたすの輪」の最新版です!今回のゲストはチームS木崎ゆりあさん。百聞は一見に如かず、ということでさっそく1話目からご覧頂きたい。非公式にYouTubeに上がっている動画ですが!






 木崎ゆりあさんのすごいところはたくさんあると思います。努力家というのはもちろんのこと、向上心が強いし先輩との付き合い方も上手い。皆から可愛がられ愛されて、あの能天気そうな性格も相まって「幸せそう」と思われている事が多いかと思います。この動画を見たからといって決してゆりあが「不幸」と感じる訳では決してありません。でも「幸せになって欲しい」と誰もが願ってしまうはず。そんなキャラクターを十分に引き出してくれているインタビューです。


 もちろん私も、応援されるアカウントになろう、と決意しましたよ。夢を乗せるだけがアイドルファンじゃない。