この番組を1時間くらい聴きたい。


具体化が目標。


1+1は2じゃないよ。大矢真那×新土居沙也加
YouTube


朝からこれを見て笑えばいいと思います!基本的に聞かれたことをお互い返してるだけなのにこの面白さですよ。(それはファンだから?) 1期生5期生という最大幅ですが、逆にその差を感じさせない話し方で、聴いている方も楽です。新土居さんはブログをみればわかりますがじっくり取り組めばすごいパワーを出せる子なので、引き出せる何かがあるといいんですけどね。アイドルは基本的に頭の回転が求められることが多くて今は辛いかもしれない。…それは大矢さんも共通課題なんですけどね!


公演CDが発売されて見つかった曲、そろそろまとめられないかな。


written by iHatenaSync