チョコの奴隷の歌詞を書き出してみたよ。


 チョコの奴隷聞きすぎてすでに奴隷、ただしCDは買ってない。


2013年1月30日発売!SKE48 11thシングル
チョコの奴隷

JASRACからの申し立てにより平成28年1月17日削除


 今日のチームS公演で初めて披露されたので、私も初めて視聴しました。インパクトのあるタイトル!とは裏腹にCMで切り取りやすそうな歌詞でした。例えば「今日だけはチョコの奴隷 振り回されるのは僕だよ 君の思いを聞けるのなら いまここでひざまずいてもいい」までで丁度15秒です。


 恋の期末テストが「ドキドキ」じゃなくて「独学」だったら秋元先生にひざまずきましょう。

チョコの奴隷  (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-A) (初回生産限定盤)

チョコの奴隷  (SG+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)

チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-B) (初回生産限定盤)

チョコの奴隷  (SG+DVD) (Type-C) (初回生産限定盤)

チョコの奴隷 (SG+DVD) (Type-C) (初回生産限定盤)