フォロー体制。


最近この言葉が気に入っているのでタイトルにしてみました。そんなアイドル並の理由。これで私もTLのアイドルに(違



この時を待っていた!!!SKE48のマジカル・ラジオ3が時間帯を変更し、日曜日深夜に帰ってきます。
メインキャストは世相を反映して北原理英さんが追加。卒業するする詐欺が世間の好評を得ている矢神久美さんも出演するようです。SKE48メンバーとして出演するドラマはこれが最後になるでしょうか。その演技力に期待が集まります。
このドラマ、特段視聴率が良かったわけではなかったと思うのですが、DVDの売上等聞こえが良い要素が幾つかあったのでしょうね。実質関東でSKEメンバーがメインのテレビ番組はありませんでしたので、久々の復活に関東民歓喜です。(地元では放送されず、名古屋の人ゴメンナサイ…)


記事中の写真では、どうやらバンドをやるみたい。これはもしかして…あのバーター来ちゃう?!月曜の朝遅刻してでも毎週見るべきドラマ、1月20日(日)深夜25時30分スタートです!


written by iHatenaSync