平成25年初沸きはこちら。


パレオはエメラルドで号泣しました。今年もよろしくお願いいたします。


紅白歌合戦後のCDTVにて。


松井咲子2:54 - Mobile - 一般公開
きてああああああああああ
2013年もこってりいかせていただきます。笑


>2:54-Perfumeさんんんんんんんんん
>2:55-2013年もかわいいいいいいいいいい
>2:56-紅白のとき、Perfumeさんにハートケチャしたった。後悔はしてない。
>2:57-あー幸せだったぺろぺろ
>3:00-いつか、詳しく話すねw
>3:02-びっくりするくらいの距離だっ…うわああああああああPerfumeさんきてあああああああああああ
>3:03-ただやっぱり好きですとは言えなかった( ; ; )はあ…
>3:03-天使だ!天使がおる!!!
>3:04-他のメンバーとは話してたりしてたんだ…だからその輪の中に入りつつ顔をずっと見てた。ごちそうさまでした。
>3:05-ぎゃああああああああきたああああああああああああああ
>3:06-紅白といいCDTVといい、パフォーマンスはもちろん演出と凄すぎる( ; ; )
>3:06-フルかああ!
>3:07-いぇーい!!
>3:08-はーーーーい!!!!
>3:09-MすてSPの「ねぇ」の瞬間のカメラマンさんGJでした。あのときのあ〜ちゃんさんがただの天使だった。
>3:10-うおおおおおおおおお
>3:12-K6のホワイトデーには…のとき、ちょっとだけチョコレイト・ディスコのふりやってました。チョコ一生懸命かき混ぜて、味見のぺろぺろ真似してました。だいすきです。
>3:12-ああ終わった…
>3:17-紅白みたら東京ドーム見たくなった! 10人のかしゆか!!!
>3:18-ホワイトデーには…のは、今はじめて言った!元旦だし!言っちゃったよね!w
>3:20-あとはウッホウッホホのサビ前で怪盗少女のサビもいれてました、だいすきです。これ、ツアーとかドームのDVDで抜かれてること多々あるので探してみてください。笑
>3:23-あんなに近くにいても話せないんだから、一生無理だわ。笑 いや見てるだけでいいのだ。幸せすぎる。
>3:25-天使様たちはもう出ないですか?
>3:26-お風呂入らなきゃー!
>3:27-ももクロちゃんは涙腺壊れそうになったわ
>3:27-からのPerfumeさんで感動。
>3:28-ディズニーメドレーは本当に幸せだった!!他のメンバーとは高まりポイントが違ったみたいだけど。。
>3:32-さてお風呂へ。
>3:35-急な睡魔…
>3:36-ともーみちゃん可愛い!
>3:36-まさか!
>3:37-かわいい歌詞!ゆきりんさん
>3:37-幼馴染ものとかー!いいですねー!
>3:41-わー!
>3:41-本当にお風呂入るタイミングがないw
>3:45-ああ、ハートケチャとは別に数メートル離れた所からPerfumeさんに向けて両手で作ったハートを送ってたの。(無意識)
あ〜ちゃんさんに見られてしまったときは恥ずかしすぎて消えたくなったけどあの笑顔で世界に平和が訪れたわ。え、脳内?脳内ですかこれ?
>3:47-言っても私はみんなすき。誰がすきとかじゃない。みんなすきなんだ。選ぶ必要などない。Perfumeさんがすきなんだ。
>3:47-よし、お風呂入ってきます。録画でたのしみます。ええ、はい。
>3:49-しあわせでした。
>3:51-いい加減怒られそうなのでお風呂へ行きます。笑 こってり失礼いたしました。



私もこってり、頑張ります。笑顔の一年にしましょうね!