Negiccoワンマン@代官山UNIT。


朝の特別急行の停車時間の長さ。


本日はNegiccoワンマンライブ@代官山UNITに参加してきました!
誰もにお勧めできるアイドルNo.1!とご紹介しても過言ではないユニット、Negicco。その安心感は親に紹介できるという触れ込みだったフレンチ・キスを超えます。3人の空気感を楽しむためだけにライブへ足を運ぶのも全然アリですよ。
内容については先輩方にお任せしますが、個人的には新潟とはまた違った表情が楽しめたと思っています。なんだか、ずいぶん成長したな、と。発言やらMCやら。相変わらずgdgdなところもあるんですが(それは長所) それは先日、本店研究生公演を見たばかりだからそう勘違いしているのかもしれませんが… 新潟ではホーム感もあったからかな。いずれにしてもこのユニットまだまだ成長する気だ。と感じられましたよ。ベクトルがおそらく多くのファンの思ってる方向に近いのもGOOD。


ただ一つ、これは本人に責任はないけれどファンがあまり好きになれなかった。きっと温かい人たちだとは思うのですが、新潟で感じたそれとは異質。多くは申しませんが、入って最初に感じたのが「Negiccoヲタってこんなにつまらなかったっけ」ということ。次も本拠地新潟まで遠征しますよ私は。


最後本人たちには申し訳ないこと書いてますが、曲もMCも楽しくてほっこり!だからこそ新潟まで行きたくなるんです。もし良かったら、楽曲から入ってみてくださいね。


written by iHatenaSync