政党パンフレット見比べたい時。


朝方の地震のあとは2度寝注意報発令。


いろんな駅で、掲示板に貼られている人の顔を見ることができる季節になりましたね。そう衆議院選挙です。
私自身は面倒なので歩きながらパンフレットを受け取ることはしないのですが、電車の中で見ているとちょくちょく読んでいる人を目にします。各党どんなデザインを使っているのかな?という参考程度に興味が出たので、ネットで調べて見ることにしました。AKBの総選挙ですらポスターまとめがあるんだ、現実世界でもあるに違いない。


ありました
各党の政策比較表参考ページまとめ【2012年衆院選】 - NAVER まとめ


表現が難しい事柄を伝えたい時の参考にどうぞ。お金かかっているので、勉強になる政党もありますよ。


written by iHatenaSync