また一人感動を消し去る結果に。


誰が欠けても成り立つ仕組みを。



また文春に追い詰められてしまった。
しかし、告発内容をほぼ認めての突然の卒業。潔い。と同時に、東京ドームを休んでまで演劇に取り組んでいた結果がこれか、という残念感。ステップとして東京ドーム公演をスルーしたのならカッコ良かったのに。「期待を裏切る」という要素に事欠かない一件だったので、騒ぎもそれほど大きくならずに終了しそうです。
ファンを裏切ると、さっさと切り捨てられてしまうんですね。あっさりと。未来を期待する声も多くなく、安泰と思われていた今後の活動にも陰りが出てきそうです。


それと文春を責めるのはどうなんでしょう。今回に限れば、適切な情報を提供したのでは。記事にしなければ、そのまま活動するつもりだったのでしょう?卒業も自分の手で発表。運営からの解雇(に似た形)ではなさそう。あくまで一身上の都合による辞退ならば、否定できた余地もあろうかと。ほぼ正しい情報を提供した結果本人が耐えられないなら、悪とできないと思います。綺麗な商売ではありませんけどね。


増田さんがいつか復活できる時が来ますように。


written by iHatenaSync