さよならはとつぜんに。


お別れの挨拶はお早めに。


明日11/30日をもって、SKE48 平田璃香子さんが正式に卒業されるそうです。(この記事書いてるのは発表があってから)


Google+やメールは本日まで、ということで、なぜ大切なことを当日の4時に発表するのか理解に苦しみますが、ともかく本日の番組が一つの区切りというわけです。あくまでAKSと契約してたんですね、今後は続けられなさそうで残念。
新劇場まで繋げる事はないと思ってましたが、いわゆる所属事務所の発表ぐらいは欲しかったし、欲を言えば次の仕事を聞きたかった。1月の改編に期待、です。


新リーダーは真那で、と言い続けてきましたがどうなることやら。


written by iHatenaSync