紅白単独出場決定。


結局みんな紅白推しですよね〜?はーい!



ついに。SKE48が紅白単独出場枠を確保!発表までに様々な噂がありましたが、この公式発表の嬉しさたるや。
発表の16時30分から全力待機して、LINEに流れてきた初登場組の文字に歓喜です。Perfumeの一回目の出場は経験していないので、個人的にもこれが初体験。メンバーも喜んでいるし、記者会見も現選抜+一期生を中心としたメンバー。皆の悲願だっただけに、良い選択だったと思います。
松井玲奈さんのブログによれば、秋元総合プロデューサー自ら発表したとのこと。ちゃんと覚えててくれたんですね(笑)


紅白が終われば、いよいよ数人の卒業が現実味を帯びてくるかなとか、名古屋ドームコンサートはまだかなといった心配が出てくるわけですが、今夜は出場だけをお祝いしたい。真那さんが毎日書いていた夢の実現の一歩を踏み出した日ですからね。当日はみんなみんなで笑顔を作りましょう。


ももいろクローバーZきゃりーぱみゅぱみゅ、そしてPerfume。おめでとうございます。


written by iHatenaSync