支配人推し。


ドルオタではないと語り始めるタイミングはいつ?


最近握手会で人気の北川謙二さん。前田敦子さんの海外同行時に秋元先生にいじられたのがキッカケで広く一般(といってもオタ)に知られるようになった。その最高潮として、この度NMB48のシングルタイトルになったのだ!この躍進こそ秋元さんのゴリ押しでは…w
とはいえ、なぜここまで(握手や写真を撮るまで)になったのか。それはGMである戸賀崎氏にも言えるし、湯浅支配人やキングレコードの湯浅さんもそうだろう。ファンは何目線で彼らを見つめているのか… ただ有名人だから?
仮説として、まだ学生ファンは「教師」と重ねやすいのかなと思った。ノリのいい先生、どの学校にも一人はいるじゃないですか。自分はメンバーとクラスメートで、気軽に話せる的な。意見もするし打ち解けちゃったりもする。この目線なら今後も話したくなるし楽しいかも!


睡眠さん仲良くしてください。


written by iHatenaSync