HKT48とレーベルメイトに!


正義の味方じゃないヒーロー聴きたいけど手元に音源なし。


サプライズ!!!()


ついにあのHKT48がCDデビュー!結成が23年5月ですから、一年半かかったということ。SKEがちょうど1年、NMBが9ヶ月ということを考えると、後発グループにしては時間を要しました。これはその都市の規模とかも関係するのでしょうか?(今後の地方展開は厳しそうですね)
Perfumeとレーベルメイトということで、今後が楽しみ。(利益的な意味で)劇場で発表時にユニバーサルミュージックの著名アーティストが流れたみたいですが、そこにPerfumeの名前はあったのかな?気になります。


どうぶつの森、村の名前だけ考えてまだ始めてません。土曜日はこれで繋がらないと!


written by iHatenaSync