2年ぶりの11月3日を迎えて。


 文化の日日本国憲法が公布された日ですよ。


 2010年11月3日。3人で、夢の舞台へー


 総じて天気がいいとされる文化の日は、2010年も青空でスタートしました。記念すべき、いや特別な東京ドーム公演から満2年。JPNツアーを経験し、いまや海外公演とその歩みを順調にステップアップさせているPerfumeは常に晴れ晴れとしている。ファンをがっかりさせることなくここまで来れているのはいかに特別で類まれなことか。改めて思い知り、噛み締めた1日でした。
 次、3人に会える予定がないというのは寂しいけれど、必ず前進するために仕事をしてくれているスタッフを信じることができるなんて、ファンとしては最高に居心地がいいのではないか。信じること、という大テーマを共有すれば見返りが必ずある。こんな簡単そうで単純なことを、地で完成させている。ローカルであり、最先端である。ファンとしていま、できることは。


 それぞれの思いが東京ドームに集まって、それだけ大切な空間になった。意識を一つにまとめることができる、またもないイベントが、シンガポール公演。一つを皆で共有する喜びを大切にしたい。