Perfumeとの未来創造したいじゃん。

 人生の中であと何回、3連休の終わりを体験しないといけないの。


 様々な現実逃避を乗り越えてやっとベットまでたどり着いたのに、PTAツアーDVD見てる。I still love Uって最近の歌詞があるシングルの先駆けだったなぁ、とか。ステージセットは不自然なガールのリークだったんだよなぁとかいろいろ思い出す。JPNツアーでは武道館公演は実質ファンクラブ会員限定だったわけで、もうこの頃のようにZeppクラスでファンクラブツアーは無理なんだけど、なんとかしてこういう会場でPerfumeを見たい、となったら海外に行くしかないんだよな。かしゆかがいつぞやのブログで「どこにもいかない、ずっと一緒だよ」と書いていたけれど、やっぱり好きでいるためにはある程度近くにいたいし、海外に行ってしまうのは事実。この先どうしたら信仰心や好きな気持ちを強められるのか、どうにも想像できませんね。ある程度幸せな道が想像できてこそのファン活動なんだけど。大局として良い方向に向かっているという事実でなく、ね。


 DVDには4曲しか収録されていないんだけど、最後のPuppy loveがJPNツアー沖縄公演で感じた雰囲気に似てた。こういう緩くて暖かくて涙がでるくらい好きになっちゃうシーンそうない。また日本国内でめぐり逢えるかな。