朝までテレビを見る仕事。


 健康あっての推し事ですよみなさん。


 渡辺美優紀 10/6 16:21
ニュートンは愛読書だけど、
ニュートン読んでるから知的ではないし、かしこくもないですよ。

ただ、この素晴らしい地球、いや、宇宙に産まれ、素晴らしい生き物に囲まれ生きている素晴らしさを感じたいからニュートンをよむんです。

知的でもなんでもありません。

ただ私は、知りたいことがありすぎる...
宇宙を知りたいんです。

すごいんですよ、生きてるって。

産まれたことが奇跡。

奇跡という言葉で済まされるかわからないぐらいすごすぎませんか(・∀・)?

人生って不思議やなぁー

きっとたくさんのみなさんが悩みを持ってると思う。

私も自分がいつもちっぽけに感じる(._.)

理想の人生をそんぞうしたりもするし、
思い通りにいかないことがいっぱいありますよね?



だけどそう思えることは欲張りであり幸せなのかもなぁ..





生きてるってだけで幸せ。


私のことを愛してくれる人がいて
愛する人がいるってすごい幸せだ。


私はみなさんを愛してますよ。
みなさんからの愛も伝わってくるので
もう幸せすぎるんですね..



出会ったぐぐたす民のみなさんや周りの人が幸せでいれますように♥


 何この宗教感…という声が多いですが、どちらかというと宗教にハマってしまいそうなタイプでは。基本的に「根は真面目」な人が好きなんですね日本人。清く正しくあることが求められるアイドルなんて…ある意味理想型なのかもね。