ワールドツアーグッズ発表。


 部屋にパルムの箱がたくさん並んでいます。


 Perfumeのワールドツアー1stのグッズが発表!インフォメーションからも見れますが、大きい画像が見たい方はこちら↓
Perfume WORLD TOUR 3rd


 ”Perfume”のロゴがここまで変わるのは珍しい?直角ドームJPNともにライブ名ロゴは変わっててもグループ名をここまでいじることはなかったかなぁ。ツアーロゴの研究してみるのも面白いかも。
 海外だと輸送費がかかるからか、軽そうでかさばらなさそうなグッズばかりですね。軽いし畳んでたくさん段ボールに詰められるのは大切な条件。なんだかんだ全部買う!…って言ってブレスレットとか買わないのが見えていますが、とりあえずTシャツなど現地までグッズ待機列作りに行く方はいませんか?韓国とか国内より近いし是非にも。


 やっぱりピアノいいですね。