JPNツアーもパーソナルブックで。


 朝からピアノ曲を聴くと目が覚めることに気づきましたよ。


 セブンネットショッピング|本・雑誌・CD・DVD・ギフト 通販


 久々に良い商売を見つけましたよ。これは褒めてるのです。アンダーガールズの写真集がやっと出版。まさかの受注生産方式でレイアウトまで決められるとは… これはかなり「数が出る」と分かってないと出来ないことじゃないかな。元になる写真の枚数がファンも悩む程たくさんあるようです。規模の経済って(言葉の使い方の範囲に収まっているのか分かりませんが)羨ましいなと思う次第。
 PerfumeのJPNツアーも全公演通すとすごい枚数になるので、こういうの実現できないかな、なんて考えちゃいますがそもそも発行枚数が違いすぎるのでしょうね。いや、Perfumeファンの中には、というか多くの部分がディレクター「関 和亮」さんのファンでもあるので、そちらの編集に期待したい、という向きもあるのかもしれない。写真集だけで話題になってみんな買って発売日に感動しているのがPerfumeクラスタですから。理想と現実。難しい。


 松井咲子さんのアルバム、さすが服部さん…聴きやすいですよ。いいCD出させてもらいましたね。

呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし)

呼吸するピアノ CD+DVD (外付特典:生写真なし)