枠にはめられているという演出。


 一日中引きこもるのは苦手です。


 SKEの商材を見たり、テレビを実況したり。そのなかでも一番楽しみにしていた「新堂本兄弟」の”SKE推し”は80点の出来でしたよ。


 歌詞の雑さとタイミングを合わせれば、十分公演でも戦えるんじゃないかと。毎回じゃなくても良いから、色物気分で見てみたい。他にもこの番組では全員の紹介をしてくれたので、本当にありがたかった。レギュラーメンバーがしゃべる時間をほとんどカットしてまで全員流してくれるなんて、そうそうないのでは。SKE48という集団としてみられがちな中で、個性を知っていただけると、いつしか本店と並列で扱ってもらえると思うんだ。知名度で未だ本店との差が歴然としていることがなによりの問題点であるのはアルバムの売上からも読み取れるので、またこういう機会を頂けるといいですね。とにかく新規の獲得!


 iPhone5の真価が発揮されるのは明日からの平日。都内でどれほど使えるかが楽しみ。