バランスを考えた投資を。


 なんとiPhone5を2分差で受け取れなかったアカウントがこちら。


 明日は秋分の日。昼と夜の長さが同じになるんでしたっけ。硬軟使い分けてアイドルを応援できたらいいなといつも思う。一辺倒で好き、というよりも特定の人を。でもそれはともするといわゆる「ガチ恋」と言われる現象に陥る。推している人によってその傾向も違うなと最近感じる。アイドルに理想を求めている人よりも現実に降りてきても好きになるような人を推している方がさらに危険(というか重症)。アイドルは偶像として崇拝しているうちがベストなのかもね、バランスとして。
 しかし、最近のシステムは後者を重視している場合が多くて、48グループで言えば支店にその傾向が強い。知らない人のツイートを見ていても、なんとなしに感じる熱さ。自分はそれがあるから、ファンを辞められないんだよなぁと実感。だから最近の「Perfumeがすごい」という人とは仲良くなりにくいの、かも。


 明日こそはiPhone5を手に入れて快適なTwitterライフに投資したい。