新潟軽遠征。


 本日は新潟遠征を敢行いたしました!


 「NegiccoLive in LOTS」に参加してきました。Negiccoを見るのはこれが3回目。CDは買ったけど曲はほとんど覚えていない、という状態でのワンマン遠征。不安もありましたが、相変わらずの温かい雰囲気で新規な(というよりファンかも謎)な私でもこのとおり無事に生還できており、かつさらにNegiccoが好きになるという魔法にかかっています。
 NegiccoはDDとして推すのなんてもったいない、ひとつのアイドルとしてきちんと成り立っているグループでした。このグループを本気で好きになって追いかけたらきっと楽しいのだろうな…そんな想像がいくらでもできてしまうほど、です。これからどんな未来が待っているにせよ、ファンに一定程度の喜びを与えてくれることでしょう。


 視野は広げるもの。通りかかりでも楽しく感じられる。ありがたい。