ゆったり真那さん。


 これからは「ゆったりだね」って言われる人目指します。


 NHK総合で放送されたSHIBUYA Deep A は素晴らしい番組でしたよ!今日は何も語るまい、ただキャプ貼って終わりです。









 散々「真那ちゃん眠そう」と一般の人には言われていましたが… きっとこれが通常営業だと思います。メイクがいつもと大きく違うというわけでもないしね。結果は残せた!と信者のみなさなも大喜びであらせられました。個人的にはそこまで印象に残らなかったかな…?という思いも強いのですが、もう2度と呼んでもらえないレベルのクオリティの懸念もあったわけで、それは回避できたと安心しております。司会のお二人にいろいろいじってもらったり、ツッコミ担当とかいう主義主張も放送できたのでご本人も満足してくれたかなーと。それが何よりの喜びですね。


 テレビを見ている時間不思議な感情になりましたが、とりあえず生きています。次の握手会が楽しみ。