明日の潤いご紹介。


 ガジェットクラスタではないのに一日中TLをiPhoneの話題にしてしまうAppleすごい。


 だいぶニュース等でも混乱しているようですが…やっとLTEについて正しい理解が広まってきたようですね。iPhoneは3GSから使っていますが、iPhone4Sの段階でKDDIに切り替えた自分としては今回も期待せざるをえない。KDDIのみの取材記事ですが、気になる点がよくまとまっているので一読の価値有りです。
au版iPhone 5のLTEエリアは、テザリング対応はどうなるのか――KDDI 田中社長に直撃 (1/2) - ITmedia Mobile


 宣伝をもう一つ。金曜深夜24:25〜から「Shibuya Deep A」なる番組にSKE48大矢真那が出演します!(公式サイト)正直ファンですら見るのが怖いですが… 世の中にはこんなアイドルもいるんだ、ということで興味を持っていただければ幸いです。


 さてiPhone5予約しに行くぞ!