この水が綺麗だとは思わない。

 知識量の不足を感じたので、まだまだファンやめられませんね。



 本当に今さらなのですが、真夏のSounds goodのダンスVer.を初めて視聴。水着のPVには期待していなかったので食わず嫌いだったのですが、なんのなんの。フォーメーションよく考えられているなぁと感心した次第です。最近は曲としてはいいのが多いのに、PVを凝りすぎてしまいダンスが全然わからないことがありますね。こうやってダンスver.を添付してくれると、自分みたいなファンにはありがたい。(とはいえ覚えるわけではありません)多分、Perfumeがきちんと振りを見せてくれているから、私の中でそれが定番になっているのでしょう。ファンの源流が多様化しているのも48グループの面白い面(=大変な面)の一つですよね。


 ゆりあ会と真那ちゃんの赤から被りが成立したのでもう赤からに思い残すことはないです。