夜明け前。


話題を作りは何も悪いことではない。


明日はSKE48が劇場公演で使っているサンシャイン栄の改装前最後の公演です。特別公演なんてわざわざ銘打っているのだから、それなりに愛着はあったのでしょうね。改装終了時期も示されていませんが、全国出張公演も計画されているとのこと、新公演の練習をするにはぴったりの時期だったのにな、という悔しい気持ちはあります。来月にはシングルや初アルバムのリリースもあって、彼女たちの気が休まることはなさそうです。


さて、本隊AKB48が組閣をしたことによって、にわかに支店もその恐ろしさにビクビクしているわけでありますが… チームSの新リーダーぐらいは指名されそうです。これは、もう10中8.9大矢真那ですね。適切な人材が他だとしても、やはり彼女しかいない。今から期待で夢が膨らみます。


16人以上の制度に移行するか、昇格枠は守るか。見所たくさん、そんな特別公演は18時から。Twitterで実況できる予定ですので、その喜怒哀楽っぷりをご覧いただければと思います。


written by iHatenaSync