「キスだって左利き」選抜発表。


 三日間勉強漬けだとアイドルなんてどうでもよくなる…はずでした。



 というわけで、「アイシテラブル!」全国握手会で次作10thシングルの選抜メンバーが発表され、同時にアルバム特典のDVD詳細も発表されました。
 選抜メンバーは、今回も無事に大矢真那が選ばれて一安心、金子栞さんが落ちてしまい残念、という感想。研究生松村香織さんの初選抜については賛否たくさんのご意見がありそうです。しかし私の考えるところでは、この機会を逃すと選抜入りさせるのが難しくなると。確かに本店選抜を決める選抜総選挙の結果が忠実に反映されてしまうのはどこかおかしいですよね。でも真那にしても今まで選挙結果の恩恵にあずかってきたわけだし、人気投票としての面はないとは言えないので、一つの”きっかけ”として松村さん、中西さんには適用されてもいいのではと。5期生を入れろというのはごもっともだけど、まだまだ先がある人たちと、卒業という文字が見え隠れする人では扱いが違っても問題ないはず。1作ぐらいゆずっても次がありますって。


 流れ星一個も見えなかったなぁ…5分ぐらいしか起きていられなかったので当たり前ですね。