IDOL NATONに参戦してきました。


 気を引き締めて生きないと置いて行かれちゃう。


 今日は「a-nation music week IDOL NATION」夜公演に参戦してきましたー!
 今回もまたまたSKE48目当てで向かったのでありますが、これが恐ろしく前の方で初・代々木第一体育館をすごく堪能できました。安定の下手側で大矢真那さんもバッチリ見えて、夏のイベントを締めくくるには問題ない条件が揃っていました。夜公演でもトリとして登場し

0.Overture
1.アイシテラブル
2.ごめんね、SUMMER
3.パレオはエメラルド
EN1.バンザイVenus
EN2.1!2!3!4! ヨロシク!

 というシングル中心のセットリストでした。会場の1/3以上は明らかにSKEファンなので完全にホームとはいいづらいですが、ここまでシングルメドレーにしなくても…という感はありましたね。ちなみに昼公演ではHKTとコラボして手をつなぎながらを歌ったそうなので、ちょっと羨ましい。東京ドームへ向けて調整が忙しいのか、10th真っ盛りなのか。いずれにしろ呼ばれ拘束時間が長かった割にはステージには時間をかけていなかったように思います。それでも彼女たちは全力でしたけどね。TIFしかり、そいういう方向性なのかなぁ。


 この夏はSKEを間近でみる機会がたくさんあって、東京ドーム行けなくても生きて行ける気がしてきました。…でも伝説を目撃したい。