壁が崩れてきそう。


 久々に聞くもので溢れてる。


 今日はタワーレコードにて

・Spending all my time(初回盤)/Perfume
・Spending all my time(通常盤)/Perfume
・1830m/AKB48
Negicco 2003~2012 -BEST-/Negicco

を買いましたぞ。もちろんSamtはAmazon便が保存用として家に向かっているし、1830mは劇場盤を郵便局へお迎えに行ってきました。他にも関連書籍を手に入れて娯楽で溺れている状態です。
 全然聞き込めていないし、今回は曲の賛否が結構分かれているので、言い出しづらい部分はある。前みたいに「万々歳」な雰囲気がおかしかっただけか。とはいえ基本的に信者だけで構成しているつもりなので、新曲が出れば良い意見、肯定的な意見を探し、納得しようとする節はある。今回も「ポイント」についてはちょっとびっくりさせられたし、他の二曲もまた感想が生まれそう。今夜は一つ一つの感想をそっとカプゼルのなかに閉じ込めて芽生えさせておきます。


 ドラムンという言葉、ぐぐっておくと今後役立ちそうですよ。